

稲刈りも始まりました

 暑い、暑いと言っていたら、いきなり秋です。そういえば、雨雨と言っていたら、いきなり夏になったと、今年は季節がいきなり変わるようです。そうこうしているとすぐに冬になるかも知れません。
 さて、稲刈りも早いところでは始まったようです。私の感覚では10月中旬が稲刈りという感覚だったのですが。
 今日は、15キロ走りました。いつも暑くて12キロほど走って、セブンイレブンで水分補給し最後の3キロほどを走るパターンでしたが、今日は15時頃走ったにも関わらず気持ちよくてノンストップで15キロ走れました。やはり気候は走るには重要なんですね。これから、10月11月にかけて20キロ、30キロ走る体制にも持ってゆきたいと思います。
 しかし今回の中国人船長の釈放は非常に残念ですね。迷惑な隣人が多すぎて、日本を太平洋側へもっと移動させることができないかと思いますが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
