スポンサーサイト


本格的な夏はすぐそこです

 今日は3週間ぶりに走りましたが、病み上がりと暑さのため、通常何ともない15キロコースが完走できませんでした。途中の田んぼの稲も順調に成長しているようで、季節は着々と移っています。風邪の影響で、嗅覚が麻痺しており、初夏の匂いがよくわかりませんでした。来週までに嗅覚がもどらなければ、耳鼻科に行かなくてはならないと思います。風邪のウイルスで嗅覚を奪われるのは今回で2回目です。前回はひどくて、例えば醤油の匂いが薬品の臭いに感じられ食欲まで落ちる始末でした。今回は臭いがしないというものです。一昨日までは香水の瓶を鼻に当てても全く匂いがしませんでした。今は、鼻に近づけると何とか匂うまでにはなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
