

師走です

 土曜日は2週間振りに走りました。先週は風邪を引き走れませんでした、今週も病み上がりのため軽めの15キロにとどめました。しかし、ものすごくいい天気で走るには最高でした。
 早くも師走です。しかし、今年の年末、来年早々には国際関係、経済に於いて大きな衝撃が走りそうですね。既に沢山の種が播かれていますので、何が起きても不思議はありません。日本のマスコミが北朝鮮情勢にばかり眼がいっている間に、いろいろなことが出ていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
