スポンサーサイト


ずいぶん空白となりました

 まあ殆ど見ている人もいないでしょうから全然影響はないでしょうが、ずいぶんとご無沙汰致しました。仕事や家庭のことで忙しくて書けませんでした、というよりすっかり忘れておりました。
 うちもやっとガイガーカウンターを買いました。家族からは、また要らないもを買ってと不評を買っておりますが、今後必ず必要になると思っていたところ、インターネットのよく利用するサイトで安く販売していましたので、思い切ってかいました。といっても代引手数料込で1万7千円くらいの安物です。
 しかし、来月辺りから新米の流通も始まりますし、被ばくした方々の影響が明らかになってくるでしょうから、パニック化し、買いたくても買えなくなり恐れがあります。
 しかし、何故政府は本当の実態を言わないのでしょうか。パニックを恐れて、それだけでしょうか?損害賠償が巨額になるから、それだけでしょうか?それ以外の何か意図的なものを感じるのですが、正直わかりません。日本民族の集団自殺を意図しているようにもみえますが。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
