スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い日が続いています

今日は天気がよかったが、まだまだ寒い。今日もトレーニングルームで10キロ走った。ベンチプレス等基本的なウエートトレーニングをした後なので、非常に疲れる。しかし終わった後のそう快感はたまらない。ただ難点は自宅周辺のロードワークだと戻った後即シャワーを浴びれるが、公営体育館にもシャワールームはあることはあるが、あまり暑い湯が出ないので、汗だくで自宅に帰った後になってしまう点である。
早く暖かくなり、道を走りたいものである。当方は福岡県ではあるが、やはり放射性物質も不安であるので、今年からはマスクをして走るのかなとも思う。
それにしても、日本のこのもやもやした状態はいつまで続くのであろうか。やはり自分の周辺で大きな異変が出現しないと殆どの日本人は行動しないのだろうか。でもその時ももうそこまで来ているようにも感じる。もちろん何の具体的な根拠はないのではあるが。
アジアの旧正月も終わり、明日から本格的に動きだし、何か起りそうな予感もする。政治面、経済面、何かありそうだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。